人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

緩やかな時間

hananokise.exblog.jp

お花を見るのも育てるのも撮るのも大好きです^^

今、桜です^^

今、桜です^^_b0119190_7342541.jpg
今、桜です^^_b0119190_7344841.jpg
今、桜です^^_b0119190_735995.jpg
今、桜です^^_b0119190_735258.jpg
今、桜です^^_b0119190_7374857.jpg
この桜は、今、満開に^^
八重桜の種類なんでしょうかね~~
自分で苗木を買ったのに忘れましたーーー
4年目です^^
高さは30センチ。
枝が3本あったのが、この枝1本に・・・・
折れました。。。。。あ~あ!!
優しい色で、好きです^^
花は、円を描くように咲いてます^^

後、買ってたのは、八重の花桃の枝垂れと枝垂れじゃないのも同じ30センチ(笑)
そういえば、鉢で育てる品種だった???かも(汗)
地植えに~~^^
さくらんぼの苗木は、50センチあってこれも鉢が良かったかも・・・
花が咲いてたのに地植えにしたら木は伸びるけれど、
花が咲かず・・・・日当たりのせい??






にほんブログ村 花ブログ 季節の花へにほんブログ村に参加してみました
↑をポチっと押して下さると嬉しいです^^
by kisetuno-hana | 2008-04-28 07:44 |

by kisetuno-hana