人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

緩やかな時間

hananokise.exblog.jp

お花を見るのも育てるのも撮るのも大好きです^^

桃の花も

桃の花も_b0119190_20594878.jpg
桃の花も_b0119190_2101471.jpg
桃の花も_b0119190_2131224.jpg
こんなに綺麗に満開の桃の花が、
2日間の雨と風で今は、少し咲いてるだけで、
散ってしまいました。
植えてから何年目かな・・・・
4年くらいかな・・・1本の木で実も生るものです^^
でも、ちゃんと育てられません。。。。。
実を大きくするのって難しいですね。
農薬をしないといけないのかも・・・・
アブラムシだらけの葉っぱになります(悲)

本当に、長い間咲く時を待って、
少しの間、満開になり・・・・
季節を教えてくれ一瞬の輝きの中にいのちの素晴らしさを^^

これから華やかさは、無くなりますが、
春に向かって地道にまた一年をですね^^







にほんブログ村 花ブログ 季節の花へにほんブログ村に参加してみました
↑をポチっと押して下さると嬉しいです^^
by kisetuno-hana | 2008-04-20 21:11 |

by kisetuno-hana