ブログトップ

緩やかな時間

hananokise.exblog.jp

お花を見るのも育てるのも撮るのも大好きです^^

b0119190_004443.jpg
こんばんは~
もう、昨日になった(笑)
午前中の晴れ間がある時にパチリです♪

明日は、雪が消えるかな・・・・








[PR]
by kisetuno-hana | 2010-03-12 00:02 | 風景
b0119190_21584758.jpg
b0119190_21591216.jpg
寒かったですね~
明日も寒いのかな・・・
来週は、暖かいらしい・・・・・
気温差が酷いと、大変ですよねーー










[PR]
by kisetuno-hana | 2010-01-14 22:04 | 風景
b0119190_1561232.jpg
b0119190_1581710.jpg
天気予報の通りに
昨日から雪が降り始めて。。。
今日は、こんな感じ。
余所をパチリ^^
屋根からの雪が音をたてて落ちています。
いよいよ、雪との日々かなーー
日曜日までは、雪マークだけど・・・
来週は、晴れますように^^









[PR]
by kisetuno-hana | 2009-12-18 15:11 | 風景
b0119190_7531251.jpg
b0119190_7533671.jpg
b0119190_75459.jpg
おはようございます^^
昨日は、5センチくらい積もったでしょうか。
融けましたが、ずっとチラチラと降っていました。
今日は、雪は降らないのかな・・・・
この間の暖かさでパンジーも本格的に活動してきたようです^^
手の指が痛いくらい冷たい朝です。









[PR]
by kisetuno-hana | 2009-02-18 07:57 | 風景
b0119190_1632126.jpg
b0119190_1633585.jpg
25日の朝~~~
しかし、車の上などがこんなに多い。
道路の方が半分くらいだった。
今は、屋根の落ちた雪が積もってるのと少し融けてない風景。

お花が無いので、ジュリアンを買ったのをパチリ^^
家のジュリアンの紫が蕾に^^
このお花って強いね^^
地植えが良いみたい^^








[PR]
by kisetuno-hana | 2009-01-26 16:07 |
b0119190_8584972.jpg
b0119190_902765.jpg
b0119190_911125.jpg
おはようございます^^
今日は、昨日より冷たく3度ですーーー
指が痛いくらい。

昨日は、雪でした。
朝と、お昼の景色です。
お昼からは、青空も^^









[PR]
by kisetuno-hana | 2008-12-07 09:12 | 風景
b0119190_2144252.jpg
b0119190_21441544.jpg
こんばんは~^^
冷たい一日が過ぎました~
明日から少し今日より暖かいかな。。。
太陽が出て青空に^^
風景は、すっかり雪も溶けました。




我が家の屋根から落ちた雪が、まだ20センチくらいの高さで
長く細く残ってます・・・・・
タイヤの交換をしないと・・・・
もう、そんな時期になるとはーー早過ぎーーー
モミジの葉っぱが半分落ちてしまいました。
すごい・・・あんなにまだ綺麗だったのに昨日まで、びっくり。







[PR]
by kisetuno-hana | 2008-11-20 21:54 | 風景
b0119190_914579.jpg
b0119190_915891.jpg
おはようございます^^
昨日、初雪がーー
今日、積もりました。
寒いです!!
外に出て撮りました。

家の中から見てると、ボタ雪がふわふわと舞ってるように見えます。
曇りになっていくようです。

早いよ~~雪が降るなんて。。。。。








[PR]
by kisetuno-hana | 2008-11-19 09:04 | 風景
b0119190_216453.jpg
b0119190_2165199.jpg
b0119190_2174245.jpg
毎日、冷えてます・・・・・
お昼には、さっと積もった雪は、融けるんですが・・・・
明日も、冷たそう・・・・
寒いと、肩が凝ってきそうですーーあ~~!

風邪に気をつけましょう。
それにしても空気が冷たい。。。









にほんブログ村 花ブログ 季節の花へにほんブログ村に参加してみました
↑をポチっと押して下さると嬉しいです^^
[PR]
by kisetuno-hana | 2008-02-16 21:19 | 風景
b0119190_11162075.jpg
b0119190_11163181.jpg
b0119190_1116503.jpg
昨日は、霧が出て青空もあり^^
綺麗でした。
風もなく、思ったほど、寒くなかったです^^
今日の方が、空気が冷たく霜が降りました。
まだまだ、寒い日が続きますね。。。。
今日から立春。。。










にほんブログ村 花ブログ 季節の花へにほんブログ村に参加してみました
↑をポチっと押して下さると嬉しいです^^
[PR]
by kisetuno-hana | 2008-02-04 11:20 | 風景