ブログトップ

緩やかな時間

hananokise.exblog.jp

お花を見るのも育てるのも撮るのも大好きです^^

b0119190_19561866.jpg
花に・・・・良く動いて中々撮れず
[PR]
by kisetuno-hana | 2013-09-17 19:58 |
災害が続きます。
雨が降っても、半端な量じゃない・・・驚き!

本当に怖い・・・

道路を走ってても、海側は、津波が来たら終わりだとか・・・
山側を走れば、土砂災害になるとか、思ってしまう。



今を、しっかり生きよう





雨上がりにパチリと撮りました。

b0119190_22134918.jpg











[PR]
by kisetuno-hana | 2011-09-09 22:14 |
b0119190_2152481.jpg
b0119190_21523477.jpg
b0119190_21533280.jpg
こんばんは~^^
夜になって雨になりました。
今夜から、雨が続きそうです。
雨の日に傘を差して小降りになってパチリと^^
お花を撮ってたらカマキリも^^



もう、そろそろ蓮の花が咲いてるのかな・・・
蓮の花も撮りたいですねー
いっぱいの蓮の花^^










[PR]
by kisetuno-hana | 2009-07-07 22:05 |
b0119190_8294822.jpg
b0119190_8302748.jpg
b0119190_830428.jpg
b0119190_831183.jpg
おはようございます^^
今日も良いお天気になりそうです。

まだこれからのお花たちです。
鉢植えは、毎日水遣りしないとダメになりますね。




夜に健康のために歩いてる方を見かけますが、
暗い色の洋服だと気付くのが遅れます・・・ドキドキ・・・・
こちら、田舎なので暗いからです(笑)

[PR]
by kisetuno-hana | 2009-06-19 08:56 |
b0119190_8113912.jpg
b0119190_812594.jpg
b0119190_8124044.jpg
b0119190_8125460.jpg
おはようございます^^
スモークツリーの木もこんな感じに。
このふわふわっとした感じが面白いです。
もう少し、白っぽいのも良いですよね。
欲しいかも・・・・何時か(笑)
まだまだ、30センチくらいしかありません。



近くで蝶が飛んでたので、パチリ^^




今日は、暑くなりそうです。








[PR]
by kisetuno-hana | 2009-06-16 08:16 |
b0119190_1818363.jpg
b0119190_18182418.jpg
こんばんは~^^
今日は、暖かい一日でした~
霧も深くて・・・・・・
太陽の光と霧のコントラストが^^
車を運転しながら~今、撮ったらなあ~と思いながら^^


久しぶりに蝶を^^
見つけた時にすぐカメラを取りに家の中へ^^
この花も春みたいなんでしょうね~
また咲いています^^







[PR]
by kisetuno-hana | 2008-12-12 18:22 |
b0119190_20235266.jpg

b0119190_20342684.jpg
お久しぶりです~^^
こんばんはーーー
9月の写真です~

もうすっかり蝶も見かけない??
そういえば、最近ずっとゆっくり家の周りを歩いてないです。

明日の朝、写真を撮ろうと思います。
家の周り。
久しぶりにカメラを^^






[PR]
by kisetuno-hana | 2008-10-14 20:29 |
b0119190_20393981.jpg

b0119190_20261869.jpg
b0119190_20274917.jpg

b0119190_2034019.jpg
こんばんは~^^
今、百日草が満開です。
そこへ蝶が~~
良く見ると羽の下が左右違います。
切れたみたい・・・・
でも、元気に蜜を吸いながら飛んでました^^




今日も暑い一日でした。







[PR]
by kisetuno-hana | 2008-09-09 20:34 |
b0119190_833484.jpg
おはようございます^^
今日も晴れてきました。
暑くなるのかな・・・・

カメラを片手に家の周りを^^
丁度、そこに蜜を吸いにきてた蝶をパチリ^^







[PR]
by kisetuno-hana | 2008-09-05 08:38 |
b0119190_1024720.jpg
b0119190_10244034.jpg
b0119190_10252136.jpg
b0119190_10255065.jpg
おはようございます^^
昨日の雨も上がり、
曇りです。
ちょっと霧雨が・・・・すぐまた明るくなって曇り空。

雨上がりの昨日、
さっそく撮りました。
このお花は、雫がとっても綺麗なんです(^^)
ほんとお気に入り^^
その側で蝶が・・・・何枚か急いで撮りました。
すぐに飛んで行き・・・・





[PR]
by kisetuno-hana | 2008-06-30 10:29 |