ブログトップ

緩やかな時間

hananokise.exblog.jp

お花を見るのも育てるのも撮るのも大好きです^^

b0119190_10264714.jpg
b0119190_10273177.jpg
b0119190_10283356.jpg
b0119190_10291323.jpg
冷え込んで来ますね。
暖かい日は、とても嬉しくなるこの頃。
暑いと言っていたのも忘れて・・・・

インフルエンザに気を付けて過ごしましょう。

[PR]
by kisetuno-hana | 2013-11-09 10:32 | 風景
b0119190_12324129.jpg
b0119190_12331657.jpg
b0119190_12342519.jpg
こんにちはー

秋も深まりました。

そろそろ、冬の季節に・・・・




風邪に気を付けて過ごしましょう・・・




[PR]
by kisetuno-hana | 2010-11-20 12:37 | 風景
b0119190_6533741.jpg
b0119190_6541383.jpg
b0119190_6544661.jpg
b0119190_6551734.jpg
b0119190_6563411.jpg
すぐ近くの蔦とモミジをパチリ
今は、葉っぱも半分くらいになりました。
曇りになると、冬らしい雰囲気になりますよね~

残り、一枚の葉っぱになるまで愛でたいです^^


柚子の美味しい季節になりました!







[PR]
by kisetuno-hana | 2009-11-24 07:00 | 風景
b0119190_2265471.jpg
b0119190_2274925.jpg
b0119190_2291425.jpg
10月に撮った続きです~♪

あれ以来、紅葉の写真を撮りに行けてません。。。。。。
この間、近所の過ぎたモミジの紅葉を撮りました。
綺麗になりだしたと思っていたら、雨だったりと。。。
あっという間に、枯れ始めて・・・・









[PR]
by kisetuno-hana | 2009-11-18 22:12 | 風景
b0119190_21472374.jpg
b0119190_2151343.jpg
こんばんは~^^
もう、載せる写真が・・・・・(笑)
これは、10月に撮ったものです~~


今日も雨に・・・・
雪にもなっていくのかな・・・・
東京は、突風だったようですね。
こちら昨日の夜心配でしたが、たいしたこともなく。









[PR]
by kisetuno-hana | 2008-12-05 22:06 |
b0119190_9283531.jpg
b0119190_9285334.jpg
b0119190_9294816.jpg
今日は、霜が降りて5度でした~
夜は、冷えましたよ~~朝もだった・・・・

この間の続きです~
今日のような青空だったら良かったのになあ~~
宮島です。。。。。。










[PR]
by kisetuno-hana | 2008-12-01 09:31 | 風景
b0119190_21133388.jpg
b0119190_21152544.jpg
b0119190_21172869.jpg
こんばんは~^^
お天気も曇りから雨になるような今日、
行って来ました。
曇り空の中、太陽の陽射しを待ちました。
お昼頃に少しだけ・・・・
帰ろうと歩いていたら、ポツポツと雨が・・・・・
フェリーに乗ると大粒の雨に・・・


まだ少し、紅葉の葉っぱが付いてる木があり、
良かったです~~~^^









[PR]
by kisetuno-hana | 2008-11-27 21:21 | 風景
b0119190_7345080.jpg
b0119190_7351268.jpg
b0119190_7353529.jpg
b0119190_7365769.jpg
おはようございます^^
今日は、雨です~~~
暗いですーーー
紅葉は、ここ何日かで綺麗に色付きましたよ^^
イチョウは、これからのと、もう黄色のと分かれてます。

暖かいと、こうやってまだ蝶やトンボなど見かけます。
これからは、気温が下がるみたいです。
風邪に気をつけて過ごしたいですね。








[PR]
by kisetuno-hana | 2008-11-08 07:56 |
b0119190_1852369.jpg
b0119190_18525683.jpg
b0119190_18534075.jpg
こんばんは~^^
今日で10月が終わりますね。。。。

紅葉は、こんな感じです^^
家の周り^^
マンサクの葉っぱ
柿の葉っぱ
紫陽花の花の紅葉??^^







[PR]
by kisetuno-hana | 2008-10-31 19:00 |
b0119190_22163494.jpg
b0119190_22165255.jpg
まだまだ、綺麗な紅葉の葉っぱです。^^
来年の春に咲く花芽もしっかり出来てます^^
こんなに綺麗な紅葉してる葉っぱも見ることが少ないです。
春の花が目に浮かびます~^^




今日は、本当に良いお天気に。
朝は、霜が降り車のフロントガラスも凍ってました。
明日からお天気も下り坂です・・・・・雨に・・・・
だからか、夜も冷えてないです。






にほんブログ村 花ブログ 季節の花へにほんブログ村に参加してみました
↑をポチっと押して下さると嬉しいです^^
[PR]
by kisetuno-hana | 2007-12-27 22:24 |