ブログトップ

緩やかな時間

hananokise.exblog.jp

お花を見るのも育てるのも撮るのも大好きです^^

b0119190_924731.jpg
b0119190_943836.jpg
朝が随分涼しくなりました。
太陽が出ると暑いです~~~体調管理に気を付けましょう。

[PR]
by kisetuno-hana | 2013-09-12 09:06 | 風景
b0119190_1012633.jpg
b0119190_10123011.jpg
b0119190_10132189.jpg
今日も暑くなりそうです。
彼岸花が咲き始めてるところへ。
ちょっと奥です。
車の中からパチリ。
本当に、これからですね^^
家の周りは、まだ咲いてません。。。。









[PR]
by kisetuno-hana | 2009-09-07 10:16 |
b0119190_185124.jpg
b0119190_18513487.jpg
b0119190_18523183.jpg
b0119190_18524334.jpg
こんばんは~^^
雨になる前の空です~~^^
空が高くて空気が澄んで^^

そんな日にパチリと^^

雨が降ってからこんなに綺麗な空じゃないです。。。

朝晩は、ストーブを点けてますが、
炬燵は、まだ出していません・・・
何時もは、炬燵が先なんだけどーー
今年は、何となく。。。。(笑)
そういえば、ガソリンは安くなりつつですが、
灯油は、そう安くなってないですよね・・・・







[PR]
by kisetuno-hana | 2008-10-25 18:58 |
b0119190_9581582.jpg
b0119190_9582538.jpg
おはようございます^^
もう、すっかり秋の空になりました~~

蝉の鳴き方も少しになって、
夏の日差しじゃないですねーー。

今年も夏が終わりましたねーーーー






[PR]
by kisetuno-hana | 2008-08-23 10:01 | 風景
b0119190_8302426.jpg
b0119190_832567.jpg
b0119190_8321931.jpg
おはようございます^^
今日も暑くなっています~~~


昨日の夕方・・・
雷に雨が・・・少し・・・

友達から虹が綺麗と。
慌てて窓を見ると^^

綺麗に~~虹が^^
雨だったので、軒下から撮りましたが・・・
2枚目雨が上がり・・・
傘を差して広い場所に行けば良かったですね~~~
残念。
3分もしないうちに消えていきましたーー

しかし、虹がよく分かりませんね・・・アセアセ^^






[PR]
by kisetuno-hana | 2008-07-28 08:38 | 風景

b0119190_7381497.jpg
b0119190_7383789.jpg
b0119190_739611.jpg
おはようございます^^
上を向いて。
たまには、空でもと^^

蝉の鳴き声とウグイスの鳴き声と^^


今日も暑くなりそう~~~
花の植え替えをーーー
桜の木を切るのでその下のお花たちを移動するのです。
あ~~~
疲れる~~
鼻炎が治らないし・・・・

水分と塩分と取りながら頑張ります!!!

[PR]
by kisetuno-hana | 2008-07-26 07:42 | 風景
b0119190_22542157.jpg

b0119190_239644.jpg

b0119190_2393794.jpg
こんばんは~^^
今日は、忙しいお天気でした。
雨や曇りや晴れや・・・・
蒸し暑くて・・・・

お昼からの空です~~
白い雲と^^
向日葵が開いて^^






[PR]
by kisetuno-hana | 2008-07-17 22:58 |
b0119190_21313767.jpg
b0119190_21315766.jpg
b0119190_21321524.jpg
b0119190_21322979.jpg
昨日の空です~~
今日は、ずっと雨でした。
青空ってやっぱり綺麗ですね~~^^
また寒くなるのかな・・・・
お店は、すっかり春模様ですね。
まだ着れないのに・・・つい目がいきます^^
明るい綺麗な色が着たいですね~~春って^^







にほんブログ村 花ブログ 季節の花へにほんブログ村に参加してみました
↑をポチっと押して下さると嬉しいです^^
[PR]
by kisetuno-hana | 2008-02-26 21:36 | 風景
b0119190_21171797.jpg
今日、Mステに^^
とっても良かったです~~
4人になってもやっぱり、素敵でした^^
車で聴いてるのは、BSBの今のアルバムを^^
b0119190_2121523.jpg

霜の降りた朝の空と葉っぱを^^
青空は、ホンと良いですねーーー
夜降った雪が朝は真っ白に。
昼には融けて道路も大丈夫。
夜に降って・・・・また真っ白に5センチくらいかな・・・
明日の朝は、道路がどうかなあ・・・・という
日々が続きそう・・・





にほんブログ村 花ブログ 季節の花へにほんブログ村に参加してみました
↑をポチっと押して下さると嬉しいです^^
[PR]
by kisetuno-hana | 2008-02-15 21:27 | その他
b0119190_11162075.jpg
b0119190_11163181.jpg
b0119190_1116503.jpg
昨日は、霧が出て青空もあり^^
綺麗でした。
風もなく、思ったほど、寒くなかったです^^
今日の方が、空気が冷たく霜が降りました。
まだまだ、寒い日が続きますね。。。。
今日から立春。。。










にほんブログ村 花ブログ 季節の花へにほんブログ村に参加してみました
↑をポチっと押して下さると嬉しいです^^
[PR]
by kisetuno-hana | 2008-02-04 11:20 | 風景