ブログトップ

緩やかな時間

hananokise.exblog.jp

お花を見るのも育てるのも撮るのも大好きです^^

b0119190_18411551.jpg
b0119190_1842621.jpg
b0119190_18423777.jpg
b0119190_18432882.jpg
今日は、昆虫たちも見かけないくらい曇り空で、
寒い一日でした~

2日前くらいに撮ったのを^^
暖かいと何処に隠れてたのか、飛んできます^^










[PR]
by kisetuno-hana | 2009-11-29 18:46 |
b0119190_21425552.jpg
b0119190_21433286.jpg
b0119190_21442664.jpg
b0119190_2145327.jpg
今日も良いお天気で外は暑く、
家の中は涼しく。
昨日は、お月さまと星が綺麗でした~~
明日までは、お天気が続くんですね。



撮ってた昆虫たちです~^^

もっと奥では、コスモスが満開でした・・・・







[PR]
by kisetuno-hana | 2009-09-10 21:48 |
b0119190_19494494.jpg
b0119190_19503493.jpg
b0119190_19504976.jpg
こんばんは~^^
蝉の抜け殻を良く見かけます^^
まだは入ってるかもと、ドキドキ^^
梅雨空も、後少しかな^^












[PR]
by kisetuno-hana | 2009-07-13 19:54 |
b0119190_23215085.jpg
b0119190_23221714.jpg
b0119190_23224281.jpg
b0119190_232365.jpg
b0119190_2323581.jpg
b0119190_23242740.jpg
こんばんは~^^
晴れの良いお天気が続いています^^

前に撮ってた中から^^

一番↓のトンボさん、初めてです^^
脱皮したところみたい。










[PR]
by kisetuno-hana | 2009-05-19 23:27 |
b0119190_16562290.jpg
b0119190_16563891.jpg
こんにちは~^^
暑かった日中も、今は小雨が降り始めています。
今日は、29度まで上がったようです。

朝、イトトンボさんたちを見かけ。
慌てて、カメラを取りに^^
探したら近くに^^







[PR]
by kisetuno-hana | 2009-05-12 16:59 | その他
b0119190_7345080.jpg
b0119190_7351268.jpg
b0119190_7353529.jpg
b0119190_7365769.jpg
おはようございます^^
今日は、雨です~~~
暗いですーーー
紅葉は、ここ何日かで綺麗に色付きましたよ^^
イチョウは、これからのと、もう黄色のと分かれてます。

暖かいと、こうやってまだ蝶やトンボなど見かけます。
これからは、気温が下がるみたいです。
風邪に気をつけて過ごしたいですね。








[PR]
by kisetuno-hana | 2008-11-08 07:56 |
b0119190_8454555.jpg
b0119190_8463290.jpg
おはようございます^^
玄関に蝉がひっくり返ってって死んでるんかなと。
次の日にそのままだったので、
捨てようと持ったら生きていました。
びっくり。。。。
それで、カメラカメラ(笑)
置いたら逃げなかったので^^
こんなに近くで撮れたのは初めて^^
目が合った^^
木の幹に戻しましたが大丈夫だったかな・・・






[PR]
by kisetuno-hana | 2008-09-07 09:05 | その他
b0119190_9113128.jpg

b0119190_8482824.jpg
おはようございます^^
前に薄紫の花の木は、もう7月で花が終わり
今、白と薄紫のこの木が咲き出しています。
同じ種類だけど咲く時期が違います。
ちょっと日陰に植えてるせいかな???



その時に合った虫^^
b0119190_945826.jpg









[PR]
by kisetuno-hana | 2008-08-27 09:05 |
b0119190_2063476.jpg
b0119190_207776.jpg
こんばんは~^^
昨日から26度にもなったりしています。
26度って、
涼しいんですね~~~
今更、びっくり!!(笑)

ダリアを撮って葉っぱだと思ってたのは、
キリギリス??
ピントを合わせてみると、
目がカメラ目線^^




お盆のお休みも終わりましたね。
また、明日から何時もの毎日。。。
私は、何処にも行かず・・・何時もと同じお盆でした・・・





[PR]
by kisetuno-hana | 2008-08-17 20:11 |
b0119190_7343028.jpg
b0119190_7345863.jpg
b0119190_735196.jpg
b0119190_7354145.jpg
b0119190_736485.jpg
b0119190_7363541.jpg
おはようございます^^
今日も暑いです~~~

昨日は、ちょっと夏バテ気味。
栄養と休養と睡眠ですね~~~


この間、撮った中から^^
また、載せてます^^




[PR]
by kisetuno-hana | 2008-07-21 07:38 |