ブログトップ

緩やかな時間

hananokise.exblog.jp

お花を見るのも育てるのも撮るのも大好きです^^

カテゴリ:その他( 30 )

すっかり、秋になりました。

パソコンの調子がイマイチで・・・・・

菊の蕾も、そろそろ、咲き乱れそうです。
春から鉢植えの短めの菊を、地植えにしたら
2メートルくらいに伸びてしまい!
びっくり!!

どうしたら、良かったのだろう??

鉢植えのままの菊は、ちょっと高く育ったくらいで蕾が出て^^

本を読んだり、音楽を聴いたり、スマホをしたり、
花を眺めたり、睡眠に気を付け・・・
気になると眠れないので。。。

自然災害も多くなりました。


[PR]
by kisetuno-hana | 2015-10-06 19:34 | その他
新しい年が、始まりましたネ・・・

皆様にとって素敵な1年でありますように!

1日過ぎただけなのに新年になり、毎年、不思議な気が・・・

今年もよろしくお願い致します。


[PR]
by kisetuno-hana | 2015-01-01 23:46 | その他
b0119190_1348770.jpg
b0119190_13401617.jpg
元気が出る色合い^^
蒸し暑い梅雨も乗り越えれそう~

[PR]
by kisetuno-hana | 2014-06-25 13:51 | その他
久しぶりの更新

去年から少し調子が良くなかった身体、内視鏡手術を。

3月初旬に。信頼のおけるお医者様たちのお蔭と看護師さん方の優しい心遣いに感謝!!

もう、すっかり大丈夫。

お腹に力が少し入るくらい回復。早いですね・・・・ホント。

話せる時に伝え、会える時は会い、行きたい所には行き。

また、今度、何時か・・・は、あるとは限らないのだから・・・・

健康な時、そうじゃない時、何時でも心掛け、暮らそう。




一番行きたいところに・・・・
桜並木・・・・・銀杏並木・・・・

[PR]
by kisetuno-hana | 2014-03-12 22:32 | その他
9月に入りお天気が凄いですね。
大雨に雷に竜巻に洪水に土砂災害に風に。。。。

自然の力を改めて凄いと思うばかり。。。。。

[PR]
by kisetuno-hana | 2013-09-04 13:48 | その他
11日、びっくりするほどのテレビの映像が。
本当に、驚き、怖い地震・津波の被害が!!

日本の何処にでも誰の身にも起きますよね・・・・

出来ることを、皆で!!





[PR]
by kisetuno-hana | 2011-03-13 19:42 | その他
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

冷え込んだ年末年始でした~!

のんびりしながら、更新をしていきます^^

[PR]
by kisetuno-hana | 2011-01-01 17:36 | その他
写真も少しは撮ってるのですが、
画像処理まで出来ず・・・・

そのまま、8月になりそうです・・・・


本当に、水分を取りながらでも、熱中症になりそう。


皆さん、暑い日中は、気を付けないと危ないです。。。。。







[PR]
by kisetuno-hana | 2010-07-25 15:53 | その他
今日で最後ですね~~
早かった一年が過ぎようとしています。
そんなに冷えてなかったのに
朝、起きると、粉雪が降っています。
音もなく・・・・・・
真っ白に積もり始め・・・・・


今年一年、訪問・コメントを頂きありがとうございました。
また、来年も、よろしくお願い致します。


指先が冷たく痛い感じになりだしました・・・・・



よいお年をお迎えください。







[PR]
by kisetuno-hana | 2009-12-31 08:11 | その他
b0119190_9431658.jpg
b0119190_9451123.jpg
b0119190_9454461.jpg
b0119190_9474155.jpg
b0119190_9481318.jpg
b0119190_9485218.jpg
b0119190_951163.jpg
b0119190_952070.jpg
b0119190_956498.jpg
b0119190_9574216.jpg
カニを食べた時のをパチリ
アップするのに、こんなに食べてたの~??と
感心しながら・・・(笑)
久しぶり~~のカニを堪能したのを思い出しています。^^

懐石風は、初めて頂きました。
美味しかったです~~
天ぷらにもう一品揚げてあったのが・・・
食べてしまってからパチリと・・・・・


もう、行けないなあ・・・・???!!!






500円貯金頑張らないと。。。。。





[PR]
by kisetuno-hana | 2009-11-27 10:03 | その他