人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

緩やかな時間

hananokise.exblog.jp

お花を見るのも育てるのも撮るのも大好きです^^

そろそろ

そろそろ_b0119190_85438.jpg
そろそろ_b0119190_855688.jpg
そろそろ_b0119190_862770.jpg
おはようございます^^
昨日の夕方6時前から雨が良く降りました。
朝は、曇り空。。。

薔薇が時々、こうして咲いてくれます^^
四季咲きなのかな。
今年の春に植えたものです。

コスモスもまだ元気に咲いてるのを見かけます^^
家のは、これが最後かな。
他のは、枯れています。
抜くのが大変です。。。自然のままに大きくしないで、
来年からは、新芽を取り脇からの芽がたくさん出るようにして、
丈を短めになるようにしたら良いのかも。^^
長く楽しむには、夏にまた種を蒔いたら良いですね^^
来年、そうしようかな^^


小鳥の囀りが今日の朝は賑やか^^







by kisetuno-hana | 2008-11-16 08:14 |

by kisetuno-hana