人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

緩やかな時間

hananokise.exblog.jp

お花を見るのも育てるのも撮るのも大好きです^^

蓮のお花

蓮のお花_b0119190_14151811.jpg
蓮のお花_b0119190_14155219.jpg
蓮のお花_b0119190_1416472.jpg
こんにちは~^^
今日は、湿気があり蒸し暑いですーーー!!
晴れたり曇ったり・・・・・


ヒグラシが5日くらい前から夕方鳴き声が^^
蝉が昨日から、
近くの木に鳴き始め。
本格的に夏の感じですね。。。
まだ、見つけられずーーー
アブラゼミのような・・・・今日の鳴き声は。
昨日は、違う蝉だった。。。。近所の人とアブラゼミじゃないですねと。。。
話して^^
春の暑い日にも離れてる林から蝉の鳴き声は、聞こえてましたが。
真っ青な青空に蝉の賑やかな鳴き声が・・・もうすぐかな・・・・




蓮の花です^^
ピンクと白っぽいのと^^
少しだけ植えてあります。
植物園で咲いてます^^
去年もここで撮りましたが・・・・・
一面、蓮の場所に行ったことないです。
一度、行ってみたい^^





by kisetuno-hana | 2008-07-11 14:24 |

by kisetuno-hana