人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

緩やかな時間

hananokise.exblog.jp

お花を見るのも育てるのも撮るのも大好きです^^

グラジオラス

グラジオラス_b0119190_815391.jpg
グラジオラス_b0119190_824647.jpg
グラジオラス_b0119190_83299.jpg
グラジオラス_b0119190_831623.jpg
グラジオラス_b0119190_833299.jpg
おはようございます^^
今日も蒸し暑い一日が始まりました。
雨が酷い地域もあり、
災害にならないと良いですね。。。。
久しぶりの大雨には、要注意です!!


前に撮ってたものから^^
グラジオラス、今、いろんな色の花が咲いています^^
毎年のように、ここ何年か増やしています。^^
長く植えっぱなしだと、
無くなってしまうものも・・・・

昨日は、7月7日。
星が見えましたか?^^
夜、すっかり忘れ夜空を眺めるというのには・・・・^^
ドリカムの歌が大好きでしたね~「7月7日 晴れ」
忘れられない1曲^^
ドラマがありましたよね・・・・確か・・・・??

by kisetuno-hana | 2008-07-08 08:21 |

by kisetuno-hana