人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

緩やかな時間

hananokise.exblog.jp

お花を見るのも育てるのも撮るのも大好きです^^

こんにゃくと栗の花とイチジクと桃の実

こんにゃくと栗の花とイチジクと桃の実_b0119190_850660.jpg
こんにゃくと栗の花とイチジクと桃の実_b0119190_8501869.jpg
こんにゃくと栗の花とイチジクと桃の実_b0119190_8504185.jpg
こんにゃくと栗の花とイチジクと桃の実_b0119190_8505293.jpg
こんにゃくと栗の花とイチジクと桃の実_b0119190_8512621.jpg
こんにゃくと栗の花とイチジクと桃の実_b0119190_8565484.jpg
こんにゃくと栗の花とイチジクと桃の実_b0119190_8571048.jpg
おはようございます^^
曇りかと思ったら晴れてみたり・・・・
暑くなるような天気予報でした~~

近所にこんにゃくの花と栗の花。
栗はもうすぐ咲きそう~~まだ蕾かな・・・・

イチジクと桃は、家のです~^^
イチジクは、2つしか生ってません!!ため息。。。。
桃は、生りすぎを多分そのままにしててはダメなんですね・・・
そのままです・・・・摘果して袋をしないと・・・・
したことないのですーーー
両方とも、食べれません~~
イチジクは、先にカラスや蟻などが・・
桃は、実が大きくならず・・・ちゃんと育てると食べれるんですが・・・・







にほんブログ村 花ブログ 季節の花へにほんブログ村に参加してみました
↑をポチっと押して下さると嬉しいです^^
by kisetuno-hana | 2008-06-09 09:03 | その他

by kisetuno-hana