人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

緩やかな時間

hananokise.exblog.jp

お花を見るのも育てるのも撮るのも大好きです^^

白い花も

白い花も_b0119190_20262486.jpg
白い花も_b0119190_20265357.jpg
白い花も_b0119190_20281100.jpg

白い花も_b0119190_20511127.jpg
白い花も_b0119190_20515385.jpg

マンサクの花は、これから^^
ボケの花は、そろそろ終わり頃に・・・・
花桃の白、今年はたくさん咲きました。
買って4年目かな、
買ったままの高さに枝も伸びてません!!
1mあるくらい。
幹がスッと^^

沈丁花の花が、今頃満開に??
気づかなかったです~~
この木は、小さい苗木でした。
今は、40cmくらい。まだ小さいですね^^
一番下は、ハナミズキ^^
背景は、山吹です^^
短めに剪定したらお花が少しだけ・・・・
ピンクの濃い色のは、花が咲いてません(悲)
剪定の切り方がダメだったんですねーーー

ここ何年か、花が咲く木と宿根草が良いなと植えてます^^
高く伸びていかないのをと注意して^^







にほんブログ村 花ブログ 季節の花へにほんブログ村に参加してみました
↑をポチっと押して下さると嬉しいです^^
by kisetuno-hana | 2008-04-24 20:38 |

by kisetuno-hana