人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

緩やかな時間

hananokise.exblog.jp

お花を見るのも育てるのも撮るのも大好きです^^

月曜日の午後だけちょっと青空でした

月曜日の午後だけちょっと青空でした_b0119190_1014225.jpg
月曜日の午後だけちょっと青空でした_b0119190_1015773.jpg
月曜日の午後だけちょっと青空でした_b0119190_1035716.jpg
昨日は、粉雪が朝から降り、
雨になって・・・・
まだまだ雪が溶けず雪景色のままです~
今日は、関東にも雪が・・・・
横浜は、初雪だそうですね・・・・

青空を見るとホッとします^^



月曜日、水滴を撮ってみました。
ほとんどボツ・・・
三脚でゆっくりとですね・・・やっぱり。。。。
撮る時間は、すごく短くパッパとしかなので。
三脚苦手^^
使う時には忘れてるくらい(笑)
今日は、まだ雪も降らず、
曇り空のまま・・・・
湿気ています。
雨になるのかなあ~





にほんブログ村 花ブログ 季節の花へにほんブログ村に参加してみました
↑をポチっと押して下さると嬉しいです^^
by kisetuno-hana | 2008-01-23 10:13 | 風景

by kisetuno-hana