人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

緩やかな時間

hananokise.exblog.jp

お花を見るのも育てるのも撮るのも大好きです^^

今日の色

今日の色_b0119190_19551724.jpg
今日の色_b0119190_19554968.jpg
今日の色_b0119190_1956192.jpg



こんばんは~^^
モミジの紅葉が落ちて、一面絨毯のようになっていました~!!
小さな川なんだけど、水が流れてません。
そんなのも初めて・・・・かな・・・
雨も少ないから・・・・・だわ。
家の横です~~~^^
やはり、暖かい日中は、チョウが出てますね^^




コンデジで撮りました。
今日は、霜が降りて寒い冷たい朝でした。
10時ごろにやっと晴れて^^
外の方が暖かく^^

ガソリンに灯油に高くなりましたよね~
大変ですよね。。。
落ち着くのは何時だろう~~





にほんブログ村 花ブログ 季節の花へにほんブログ村に参加してみました
↑をポチっと押して下さると嬉しいです^^
by kisetuno-hana | 2007-12-02 20:01 | 風景

by kisetuno-hana