人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

緩やかな時間

hananokise.exblog.jp

お花を見るのも育てるのも撮るのも大好きです^^

宮島も・・・・

宮島も・・・・_b0119190_12573236.jpg
宮島も・・・・_b0119190_125808.jpg
宮島も・・・・_b0119190_12582536.jpg

宮島も・・・・_b0119190_1381369.jpg

これで終わりです~~
ちょっとイマイチ・・・ですね~アセアセ^^
良く見てない証拠ですね、
すぐパチリと撮っちゃうからなあ・・・・

また、雪が降った白があるのも風情があるんでしょうね~~
行ったことないけど・・・・(笑)





今日は、霜がすごい!!
今、青空になってきました~~
寒いですね・・・・冷たい空気・・・・
顔がピンと張りつめますよ・・・・・手の指先が冷たいし・・・・






にほんブログ村 花ブログ 季節の花へにほんブログ村に参加してみました
↑をポチっと押して下さると嬉しいです^^
by kisetuno-hana | 2007-11-24 09:27 | 風景

by kisetuno-hana