人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

緩やかな時間

hananokise.exblog.jp

お花を見るのも育てるのも撮るのも大好きです^^

朝の光の中で

朝の光の中で_b0119190_21155513.jpg
朝の光の中で_b0119190_21161277.jpg
朝の光の中で_b0119190_21162918.jpg
今日の朝撮りました。
光が気持ち良いなあって^^
朝の空気はホンと違いますよねーー!!









今日も暑くなりました。
お友達に誘われてお昼を食べて来ました。
新しい車を買い替えたのに乗せてもらいました^^
今、一番流行ってるスズキの軽です。^^
良いですよねーーー新車も^^
最近は、朝晩すごく涼しいです。
そろそろ、肌布団一枚は寒いみたい・・・
身体が冷えて目が覚めます・・・
山の中だし、隙間があるし・・・・かもだけど・・・(笑)








にほんブログ村 花ブログ 季節の花へにほんブログ村に参加してみました
ポチっと押して下さると嬉しいです^^
by kisetuno-hana | 2007-09-10 21:34 |

by kisetuno-hana